くらし情報『平手友梨奈“杏”のために行動する事務所の仲間たちに「涙出た」「尊い」の声…「うちの弁護士は手がかかる」10話』

2023年12月16日 11:20

平手友梨奈“杏”のために行動する事務所の仲間たちに「涙出た」「尊い」の声…「うちの弁護士は手がかかる」10話

Photo by cinemacafe.net


ムロツヨシと平手友梨奈が共演する「うちの弁護士は手がかかる」の10話が12月15日放送。失踪した杏を力を合わせて探し出す香澄法律事務所の面々にSNSでは感動の声が上がるとともに、杏を憎む姉、さくらの過去にも多くの反応が寄せられている。

30年間もの間、人気女優とともに歩んできた芸能マネージャーが突如クビ宣告を受けパラリーガルに転身。超優秀だがコミュ力に難ありの新人弁護士を支えることになる…という育成型リーガルエンターテインメントの本作。


平手友梨奈“杏”のために行動する事務所の仲間たちに「涙出た」「尊い」の声…「うちの弁護士は手がかかる」10話

自分をクビにした笠原梨乃にハメられ、脱税の濡れ衣を着せられてしまった蔵前勉をムロさんが演じるほか、最年少で司法試験に合格した超エリートのはずだが“無資格”疑惑が浮上した天野杏に平手さん。

杏が無資格と聞かされた香澄法律事務所所長の香澄今日子に戸田恵子。今日子率いる香澄法律事務所の弁護士・山崎慶太に松尾諭。辻井玲子には村川絵梨。パラリーガル・岩渕亮平に日向亘。ベテランパラリーガル丸屋泰造に酒向芳。

今日子に杏が無資格だと告げた姉・天野さくらに江口のりこ。蔵前の元恋人・安藤カオリに安達祐実。
蔵前に罪を着せようとした人気女優の笠原梨乃に吉瀬美智子といったキャストが出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.