くらし情報『10キロ増やし“不死身の杉元”に扮した山崎賢人、製作陣も大絶賛「過酷どころではなかった」』

2023年12月20日 15:48

10キロ増やし“不死身の杉元”に扮した山崎賢人、製作陣も大絶賛「過酷どころではなかった」

Photo by cinemacafe.net


映画『ゴールデンカムイ』完成報告会が12月20日(水)に都内で行われ、主演の山崎賢人、共演の山田杏奈ら総勢9名が出席した。

原作にリスペクトを示し、極寒の北海道をはじめ雪深い各地で撮影をしたという製作勢。久保茂昭監督が「過酷どころではなくて本当にすみませんとしか言えず…」と恐縮しきりだったが、山崎さんは「いや、でも楽しかったです!」と笑顔で貴重なアクションシーンについて言及していた。


10キロ増やし“不死身の杉元”に扮した山崎賢人、製作陣も大絶賛「過酷どころではなかった」

『ゴールデンカムイ』は累計発行部数2600部を突破する大人気コミックの同名映画化。明治末期の北海道を舞台に、莫大なアイヌの埋蔵金を巡る一攫千金ミステリーと、厳しい大自然の中で一癖も二癖もある魅力的なキャラクターたちが躍動するサバイバル・バトルアクション。

原作がもともと大好きだったという『HiGH&LOW』シリーズで知られる久保監督が「すべてこだわって撮った」という本作。完成作の出来も上々のようで、山崎さんは「みんな本当にすごいです、すごい…役ぴったりです。本当にみんなが原作をリスペクトして、愛を持ってやっているので」と熱弁。これまで数多くのアクションシーンを経験した山崎さんでも、やったことのないアクションに挑戦したという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.