くらし情報『ユ・ヨンソク&チャ・テヒョン、可愛いワンコに癒される『マイ・ハート・パピー』特別予告映像』

2023年12月20日 16:00

ユ・ヨンソク&チャ・テヒョン、可愛いワンコに癒される『マイ・ハート・パピー』特別予告映像

Photo by cinemacafe.net


『ミッドナイト・ランナー』のキム・ジュファン監督最新作『マイ・ハート・パピー』より特別予告映像が解禁された。さらにユ・ヨンソクとチャ・テヒョンからのコメントが到着した。

「賢い医師生活」のユ・ヨンソクと、『猟奇的な彼女』のチャ・テヒョンの共演作となる本作は、人生崖っぷちの2人が、愛犬“ルーニー”の里親を探す旅先で、行き先のない子犬たちとの思いがけない出会いを通じて芽生えた、犬と人間の絆をハートフルに描いた物語。


この度解禁されたのは、「心の癒し足りてますか?」というナレーションとともに、うるんだ目でこちらを見つめるパグや、飼い主にお手を褒められて嬉しそうにシッポを振るゴールデンレトリバー、たくさんの子犬たちなど、可愛いワンコが大集合した犬好きにはたまらない犬尽くしの特別予告映像。本作の魅力の一つである、かわいいワンコたちの愛らしい姿を捉えた映像となっている。

さらに日本での劇場公開を祝して、ミンス役のユ・ヨンソクと、ジングク役のチャ・テヒョンからコメントが到着。

【ユ・ヨンソク コメント】
この映画を観た方の1人でも捨て犬問題について考えるきっかけとなり、捨てられた子が一匹でも新しい家族に出会い、僕たちの映画が小さな影響でも与えられたらいいなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.