くらし情報『高橋文哉&志尊淳「フェルマーの料理」がクランクアップ「寂しい」「感謝の気持ちでいっぱい」』

2023年12月22日 06:00

高橋文哉&志尊淳「フェルマーの料理」がクランクアップ「寂しい」「感謝の気持ちでいっぱい」

Photo by cinemacafe.net


12月22日(金)今夜、最終回を迎える高橋文哉&志尊淳W主演ドラマ「フェルマーの料理」より、クランクアップの際の写真が公開された。

天才数学少年・北田岳役の高橋さんのクランクアップは、板垣李光人(乾孫六役)とのロケシーンにて。「志尊さんと主演をさせていただきましたが、本当にこの作品で主演をやらせていただいて良かったなと思いますし、北田岳を演じさせてくださり、本当にありがとうございますという気持ちでいっぱいです。何よりこの現場が最高でした!」と挨拶。

「北田岳としてもう生きられないと思うとすごく寂しいです。でも、また皆さんと一緒にお芝居ができるように、作品が撮れるように頑張りますので、これからも見守っていただけたらうれしいです」と名残惜しさも見せつつ、抱負を語った。


高橋文哉&志尊淳「フェルマーの料理」がクランクアップ「寂しい」「感謝の気持ちでいっぱい」
高橋文哉
一方、謎多きカリスマシェフ・朝倉海役の志尊さんは、最終話の重要な場面である高橋さんとの2ショットシーンで息ぴったりの芝居を見せたあと、無事にクランクアップ。

「クランクアップの場で何を話そうかとずっと考えていました」と言いながら、「本当に色々ありましたし、大変な現場でもあり、主演としてしっかりと背負うこともできず、皆様にご迷惑をおかけすることもあったかと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.