くらし情報『長男の急死から1年半余のジョン・トラヴォルタ夫妻、今度生まれてくるのは男児と判明』

2010年8月27日 10:52

長男の急死から1年半余のジョン・トラヴォルタ夫妻、今度生まれてくるのは男児と判明

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

5月におめでたを公表したジョン・トラヴォルタ&ケリー・プレストン夫妻が、生まれてくるのは男の子であると明らかにした。

夫妻の代理人が認めたもので、先週金曜(20日)に夫妻は親しい友人や親族を集めて、ビバリーヒルズのペニンシュラ・ホテルでベビーシャワーのパーティを行った。56歳のトラヴォルタと47歳のケリーには10歳の娘エラ・ブルーがいるが、一家は昨年1月に休暇先のバハマで当時16歳の長男・ジェットが急死するという悲劇を経験している。

生まれてくるのが男の子というと、まるでジェットの生まれ変わりのようにも思えるが、夫妻は実は数年前から、もう1人子供を授かるべく努力していたという。それだけに夫妻の喜びはひとしお。「一時はあきらめかけていたんだ。これは奇跡だよ」とトラヴォルタは語る。トラヴォルタ家の友人の1人も「生まれてくる赤ちゃんは皆を癒してくれるだろう」と話している。
ベビーシャワーのお祝いも済み、赤ちゃん誕生はもうすぐと思われる。

(text:Yuki Tominaga)

© Splash/AFLO

■関連作品:
パリより愛をこめて 2010年5月15日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開
© 2009 EUROPACORP - M6 FILMS – GRIVE PRODUCTIONS – APIPOULAÏ PROD

■関連記事:
ジョン・トラヴォルタ、一家で南アを訪問、マンデラ・チルドレン基金に寄付
47歳の夫人がおめでたか?トラヴォルタ夫妻が「新しい家族が増えます」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.