くらし情報『津田健次郎がラスボスに!宮世琉弥&大東駿介らも出演『映画 マイホームヒーロー』本予告』

2024年1月10日 07:30

津田健次郎がラスボスに!宮世琉弥&大東駿介らも出演『映画 マイホームヒーロー』本予告

Photo by cinemacafe.net


ドラマ最終話の7年後、完結編として公開される佐々木蔵之介主演『映画 マイホームヒーロー』の新キャストと本予告映像、本ビジュアルが公開された。

今回発表された新キャストは、津田健次郎、宮世琉弥、立川談春、板倉俊之(インパルス)、大東駿介、西垣匠、金子隼也の7名。父・哲雄(佐々木さん)に迫る最後にして最大のピンチにどこまでも追い打ちをかける人物たちだ。


津田健次郎がラスボスに!宮世琉弥&大東駿介らも出演『映画 マイホームヒーロー』本予告

半グレ組織・間野会のトップで、クセがスゴい狂気のラスボスの志野寛治を演じる津田さんは、「現場では皆さんの力で作り上げていただいた場所の中で、自由に芝居をさせていただいてるんだなというのを感じられて、どのシーンも楽しく演じさせていただきました。志野は佐々木さんの演じる鳥栖哲雄にとって強大な敵であり、恐怖の対象ですが、志野には志野の正義があり、彼からすると哲雄の方が悪であるという側面もあるので、彼の正義を大切に演じさせていただきました」とコメント。零花の彼氏・麻取延人と共に消えた10億円を狙い、最強の殺し屋・窪(音尾琢真)と共に、哲雄を容赦なくどこまでも追い詰めていく。

「君の花になる」「パリピ孔明」に出演した宮世さんは、哲雄、さらには間野会の秘密を知る存在として哲雄の前に現れる大沢隼人を演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.