くらし情報『極上スイーツで人生を変える『パリ・ブレスト』艶やかな場面写真&本予告』

2024年1月14日 16:00

極上スイーツで人生を変える『パリ・ブレスト』艶やかな場面写真&本予告

Photo by cinemacafe.net


彗星の如くスイーツ界に登場した天才パティシエの自伝を基に映画化、孤独な青年が極上のスイーツで奇跡を巻き起こすサクセスストーリー『パリ・ブレスト ~夢をかなえたスイーツ~』が3月29日(金)より公開。この度、艶やかなスイーツの数々が登場する本予告とシーン写真11点が解禁となった。

育児放棄の母親の下、過酷な環境で過ごしているヤジッド(リアド・ベライシェ)にとって唯一の楽しみは、フォスターファミリー(里親)の家で団欒しながら食べる手作りのスイーツ。いつしか自らが最高のパティシエになることを夢みるようになっていた。


極上スイーツで人生を変える『パリ・ブレスト』艶やかな場面写真&本予告

やがて、児童養護施設で暮らしはじめたヤジッドは、敷居の高いパリの高級レストランに見習いとして雇ってもらうチャンスを10代で掴み取る。毎日180キロ離れた田舎町エペルネからパリへ長距離通勤し、ときに野宿をしながらも必死に学び続け、活躍の場を広げていく。

極上スイーツで人生を変える『パリ・ブレスト』艶やかな場面写真&本予告

偉大なパティシエたちに従事し、厳しくも愛のある先輩や心を許せる親友に囲まれ、夢に向かって充実した日々を過ごすヤジッド。

ところが、そんな彼に嫉妬する同僚の策略で、突然仕事を失うことに。失意のどん底から、持ち前の情熱でパティスリー世界選手権への切符をようやく手に入れるが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.