くらし情報『映画『デデデデ』幾田りら&あのが主題歌を担当 本予告解禁』

2024年1月17日 08:00

映画『デデデデ』幾田りら&あのが主題歌を担当 本予告解禁

Photo by cinemacafe.net


『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』より本予告が解禁。主題歌は幾田りらとあの、主演2人によるユニットが担当することが分かった。

「ソラニン」「おやすみプンプン」などの浅野いにお原作漫画を初アニメーション化した本作。

この度、解禁された本予告では、冒頭、未確認飛翔体の登場とともに、世界が崩壊していく…かに見えたがシーンは一転し、主人公の女子高生・小山門出(CV・幾田りら)と“おんたん”こと中川凰蘭(CV・あの)が登場するシーンから始まる。


映画『デデデデ』幾田りら&あのが主題歌を担当 本予告解禁

2人は、担任教師の渡良瀬(CV・坂泰斗)や仲良しグループの亜衣、凛、キホとの何気ない学生生活を送っている。しかし、そんな日常を過ごす彼女たちの上空には、もはや当たり前のように“母艦”が浮遊する光景が…!

侵略者の脅威に怯える様子の小比類巻(CV・内山昂輝)のセリフとともに、人間社会に紛れ込む彼らの姿も捉えられ、“絶望が溶け込んだ日常”が描き出されている。

そしてある日、突如降りかかった友人の死。「最後まで希望を失わないためにはどうしたらいいと思う?」と問いかけるおんたんの兄・中川ひろし(CV・諏訪部順一)や、軍事兵器の数々、爆散する街、空から降り落ちる大量の侵略者の姿など怒涛のシーンが次々に展開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.