くらし情報『無人島に一緒に流れ着きたい俳優1位は意外にも?… 向井理! クールな知性に期待』

2010年8月30日 22:36

無人島に一緒に流れ着きたい俳優1位は意外にも?… 向井理! クールな知性に期待

などなど、その“知性”への投票多し!「ブログを見てても、料理がうまそう」(30代・女性)という声も。一見、パワフルなイメージはないものの、一緒に生活を組み立てていくには最良の人と言えるのかも。

そして2位にはハリウッドからさすが!ジョニー・デップがランクイン。1位、2位の結果を聞いて、いやちょっと待った、それは無人島うんぬんに関係なくただ一緒にいたいだけなのでは?というツッコミも聞こえてきそうだが、島でのサバイバルが長丁場になることを考えれば、イケメンである(ずっと見てて飽きない)というのは必須条件ということで。実際的な理由では「『パイレーツ』シリーズのイメージで。どんなピンチでも切り抜けそう」(30代・女性)、「悪運が強いので一緒にいて死ななそう」(20代・女性)、「意外と無人島を楽しんでそう」(20代・女性)などという投稿が。とはいえこの男、行動が読めないところもあるのでご注意を!

続いて多くの票を集めたのは渡辺謙。50歳を迎えたこのダンディな男に「命を預けたい!」という女性が続出。
「男らしく、脅威から守ってくれて、自然の中で生きる希望を持たせてくれそう」(30代・女性)、「頼りがいありすぎ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.