くらし情報『それぞれの思惑が渦巻く…1日目の夜のメンバーを捉える『ある閉ざされた雪の山荘で』本編映像』

2024年1月25日 18:50

それぞれの思惑が渦巻く…1日目の夜のメンバーを捉える『ある閉ざされた雪の山荘で』本編映像

Photo by cinemacafe.net


東野圭吾の長編小説を重岡大毅主演で映画化した『ある閉ざされた雪の山荘で』より本編映像が解禁された。

1月12日より公開を迎え、週末3日間(1/12~1/14)で2.19億円の興行収入を記録し、実写邦画第1位となる大ヒットスタートを切った本作。10代~50代まで幅広い年齢層の観客が劇場に詰めかけた。2週目も引き続き好調な成績をキープし、週末3日間(1/19~21)で動員8万3800人(週末動員ランキング5位)、4億4155万円まで興行収入を伸ばした。


それぞれの思惑が渦巻く…1日目の夜のメンバーを捉える『ある閉ざされた雪の山荘で』本編映像

そんな本作よりこの度解禁となったのは、不穏な空気漂う1日目の夜を迎えたメンバーたちの様子を描く本編映像。

多くの舞台俳優たちが憧れる劇団「水滸」の次回公演最終オーディションという指示を受けて、山荘に集められた7人のメンバーたち。さらにそこで、「大雪に閉ざされて外部と連絡ができない」という設定を与えられた彼らは、それぞれの部屋で1日目の夜を過ごすことになる。

重岡さん演じる主人公・久我和幸は、劇団「水滸」の過去の公演のパンフレットを見つめる。その視線の先には、圧倒的な演技力を持つ天才女優でありながら、なぜか今回のオーディションには参加していない麻倉雅美(森川葵)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.