くらし情報『アン・ボヒョンの“ヒーロー能力値”は「想像以上」と監督 「財閥 x 刑事」配信開始』

2024年1月27日 18:00

アン・ボヒョンの“ヒーロー能力値”は「想像以上」と監督 「財閥 x 刑事」配信開始

目次

・アン・ボヒョン、漫画に出てくるようなヘアスタイルの秘訣語る
・パク・ジヒョン、アクションスクールに通い7キロ体重増量で刑事役に
Photo by cinemacafe.net


「ユミの細胞たち」で共演したアン・ボヒョンとパク・ジヒョンが再タッグを組んだコミカルクライムアクションドラマ「財閥 x 刑事」が、1月26日(金)23時30分よりディズニープラススターにて独占配信開始。それに先立ち、1月23日に韓国・ソウルで行われた制作発表会見の様子が到着した。

制作発表会ではハイライト映像の上映後、フォトセッションが行われた。ソロ撮影では、捜査ドラマらしく、それぞれが事前に準備してきたバラエティ溢れる”銃”ポーズで決める。集合写真を撮るためにキム・ジェフン監督が壇上に上がる際には、俳優たちが拍手でお出迎え。

和気あいあいとした雰囲気は撮影現場の温かな様子を物語っているよう。集合写真を撮り終わると、MCを交えてのトークがスタートした。


アン・ボヒョンの“ヒーロー能力値”は「想像以上」と監督 「財閥 x 刑事」配信開始

ひょんなことから警察署にコネ入社し、凶悪犯罪捜査一課の刑事となった財閥3世のチン・イスが、“目には目を”ならぬ、”金には金を、コネにはコネを”という新しい捜査スタイルで犯人を追い詰める痛快な捜査劇。

キム・ジェホン監督は「これまでディズニープラスで配信されてきた刑事ものの痛快さは継承しながらも、勧善懲悪の要素を踏襲しようとはしませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.