くらし情報『土屋太鳳フォトブック「たおリズム」発売 佐藤健&山崎賢人のコメントも』

2024年1月29日 20:00

土屋太鳳フォトブック「たおリズム」発売 佐藤健&山崎賢人のコメントも

Photo by cinemacafe.net


土屋太鳳フォトブック「たおリズム」が1月29日(月)本日発売された。

本書では、20代最後の表情や息づかいを収録。ヘア&メイクアップアーティストの河北裕介、林由香里、Georgeとのコラボで魅せる3つの顔や、妊娠中・出産後に撮影した子どもとのカット。幼少期から20代までをふり返るロングインタビューとともに、思い出の写真も掲載。私服、こだわりの食生活の様子も紹介する。


土屋太鳳フォトブック「たおリズム」発売 佐藤健&山崎賢人のコメントも
Georgeによる韓国女優メイク
さらに、佐藤健、山崎賢人、大友啓史監督、内田英治監督のコメント、姉の土屋炎伽との対談や弟の土屋神葉からのコメントなどにも注目。

発売にあたって土屋さんは「この本の世界に包まれている私の姿は、全て『私自身がずっと会いたかった私』ばかり。だからお気に入りを選ぶことは難しいけれど、象徴的だと感じたのは、ライフステージの変化を挟んで同じ場所で撮ったモノクロの対の写真。撮影現場での愛情ある提案によって生まれた写真だと思います。もしかしたらこの本は、編集部の方々による『踏ん張って生きることへの愛情』によって生まれようとしているのかもしれません」とメッセージを寄せている。

土屋太鳳フォトブック「たおリズム」発売 佐藤健&山崎賢人のコメントも
躍動感あるロケでの1枚
土屋太鳳フォトブック「たおリズム」は発売中。

(シネマカフェ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.