くらし情報『敗血症から回復中のアシュリー・パーク、「エミリー、パリへ行く」シーズン4への復帰を発表「待っていてくれてありがとう」』

2024年1月30日 13:20

敗血症から回復中のアシュリー・パーク、「エミリー、パリへ行く」シーズン4への復帰を発表「待っていてくれてありがとう」

Photo by cinemacafe.net


昨年末から重症敗血症で療養している「エミリー、パリへ行く」のアシュリー・パークが、インスタグラムでファンにうれしいニュースをシェアした。

まずは、励ましのメッセージをくれたファンや自身の敗血症や入院の体験談を投稿してくれたファンに感謝。治療を受け医師から飛行機への搭乗許可が下りたため、「エミリー、パリへ行く」でファンの温かい歓迎を受けたパリにて療養しているという。

そして、「Netflixと『エミリー、パリへ行く』の心からのやさしさと忍耐に感謝します。医師から仕事に復帰していいというお墨付きをもらうまで待っていたんです。シーズン4の撮影現場でみんなと合流できるのがうれしくて仕方ありません」と同ドラマ最新シーズンへ復帰することを報告した。

そのためにできる限り、自分のケアに努めると約束。最後は主演で仲良しのリリー・コリンズに向けて「ソファで寄り添ってくれてありがとう」と感謝を述べた。
リリーとソファでハグしている写真、鍼を打った脚の写真、ヘルシーフードの写真などもアップされている。

「あなたのいない『エミリー、パリへ行く』は違うものになってしまうから。元気になって本当によかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.