くらし情報『齋藤潤、クランクアップで綾野剛と涙のハグ『カラオケ行こ!』メイキング写真』

2024年2月2日 19:00

齋藤潤、クランクアップで綾野剛と涙のハグ『カラオケ行こ!』メイキング写真

Photo by cinemacafe.net


野木亜紀子脚本、山下敦弘監督で和山やまの原作を映画化した『カラオケ行こ!』よりメイキング写真が解禁された。

1月12日より公開されると、SNS上でも熱い感想が絶賛が相次ぎ、早くも複数回鑑賞したユーザーが続出するなど、大きな盛り上がりを見せている本作。

この度解禁されたメイキング写真では、成田狂児を演じた綾野剛と、岡聡実を演じた齋藤潤のクランクアップ時の様子が捉えられている。演技経験が豊富ではないにもかかわらず、オーディションで大役を掴み、今回の役に挑戦した齋藤さん。

「綾野さんは撮影中に僕のことをひとりの俳優として見て、信頼してくださっていたので、その期待に答えたいなという思いで撮影現場に通っていました」と完成披露試写会で語っており、綾野さんとの絆を頼りに撮影に挑んでいた。クランクアップ時には涙が堪えきれず、しっかりとハグで受け止める綾野さんの背中の大きさを感じたようだった。


齋藤潤、クランクアップで綾野剛と涙のハグ『カラオケ行こ!』メイキング写真

綾野さんも「齋藤くんの言葉を聞いていたら、思わずもらい泣きしてしまいました。(齋藤くんは)ずっと眩しかったですね。もう巻き戻す事ができない彼の大切な青春の一編が、映画カラオケ行こ!の現場を強く豊かに支えていましたし、なにより聡実という煌めきが、狂児を照らしてくれた事で、狂児は存在しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.