くらし情報『チュ・ジフン、“バディ”のワンちゃんに助けられる?『ジェントルマン』本編映像』

2024年2月3日 15:00

チュ・ジフン、“バディ”のワンちゃんに助けられる?『ジェントルマン』本編映像

Photo by cinemacafe.net


チュ・ジフンが主演を務める映画『ジェントルマン』から、闇夜の森の中で何者かに襲われてしまう主人公ヒュンスがあるワンちゃんと出会う本編映像が解禁となった。

“依頼された事件は100%解決する”が売り文句の興信所の社長チ・ヒョンス(チュ・ジフン)は、ある夜、依頼主のワンちゃんを探すというミッション遂行中に、何者かに襲われてしまう。今回到着した本編映像は、彼が目を覚ました直後の展開を映し出したもの。


何者かに武器で殴打されたチ・ヒョンスだったが、顔をペロペロと舐めるジャック・ラッセルテリアの子犬が登場!優しい舌触りの感触で起きたチ・ヒョンスは、自身に起きた出来事をふり返りながら辺りを見渡し、自身が異様な状況に陥っていることに気づく。

地面にナイフが置かれているなど、危うい状況だと察知した彼は、周辺を警戒しながら灯がついた車に向けてダッシュ!人懐こい犬も見つけて抱っこして連れ帰ろうとするも、背面から拳銃を突きつけられてしまう…。


チュ・ジフン、“バディ”のワンちゃんに助けられる?『ジェントルマン』本編映像

チ・ヒョンスを捕まえたのは、カン検事と名乗る人物。犬と一緒に後部座席に座るチ・ヒョンスは、検事のスピーカーから聞こえる通話を聞くことに。

検事は警察と会話している様で、自身の依頼人と思われる若い女性が失踪したこと、そして失踪から誘拐事件として発展している事実と、なぜかチ・ヒョンスが容疑者として合致することを知る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.