くらし情報『竹内涼真&菅田将暉、『帝一の國』以来7年ぶり『きみセカ』共演で大盛り上がり!客席に逆質問も』

2024年2月7日 19:54

竹内涼真&菅田将暉、『帝一の國』以来7年ぶり『きみセカ』共演で大盛り上がり!客席に逆質問も

Photo by cinemacafe.net


映画『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』公開記念舞台挨拶が2月7日(水)に都内劇場にて行われ、主演の竹内涼真、主題歌を担当し、さらに本編内とある重要なシーンに出演している菅田将暉が菅原伸太郎監督とともに登壇。「久々の共演」と言い合う二人の貴重な朋友トークが交わされただけでなく、竹内さんが客席の観客に“逆質問”をしたり、菅田さんが突如現れたゴーレムに笑顔を教えたりと、盛りだくさんな舞台挨拶となった。

『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』は日本テレビ×Huluによる共同製作の連続ドラマ「君と世界が終わる日に」初の劇場版。ゴーレムウィルスという嚙まれたら化け物になってしまう“謎の感染症”が蔓延する世界で、間宮響(竹内さん)は娘ミライがいると聞き、ユートピアと呼ばれる超高層タワーを目指す。果たして響は愛するミライを助け出すことができるのか…。


竹内涼真&菅田将暉、『帝一の國』以来7年ぶり『きみセカ』共演で大盛り上がり!客席に逆質問も

この日をもって、菅田さんが出演していることが公式に解禁となった。竹内さん&菅田さんといえば映画『帝一の國』の共演が印象深いが、まさに『帝一の國』以来7年ぶりの共演となった。菅田さんの詳細の役柄は劇場で確認していただきたいが、菅原監督いわく「物語中盤に大きく話が転換する大事な役どころ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.