ミュージカル「愛の不時着」舞台写真到着 ユンサナ&ジンジンのコメントも
ミュージカル「愛の不時着」よりユンサナ(ASTRO)、ジンジン(ASTRO)の初日コメントと舞台写真が到着した。
韓国を代表するスタジオドラゴンが制作した「愛の不時着」は、2019年12月に韓国で放送開始後、世界中で人気を博したドラマ。2022年9月に韓国にてミュージカル化された際には、原作ドラマのセリフや象徴的なシーンを忠実に再現しながらも、16部作の膨大なストーリーをミュージカルならではの展開や演出で楽しめると話題になった。日本での上演を望む声が多く上げられる中、ついに待望の日本上演となる。
この度解禁された舞台写真では、ドラマでも使用された「偶然のような運命」の曲に乗せて歌われる切ない2組の恋模様が描かれるシーンが捉えられている。
さらに、優れた歌唱力を持つ大注目のK-POPアイドル「ASTRO」のユンサナとジンジンから開幕直前のコメントが到着した。
キャストコメント
リ・ジョンヒョク役 ユンサナ(ASTRO)
日本でミュージカルをやれると聞いた時、心がときめきました。ときめき半分、心配半分でしたが、実はこの作品をうまくやれるのかなという心配もありました。
でも今は日本での公演を早くやりたいなというワクワクでいっぱいです。リハーサルをやりながらも、足りない部分が多々あったので常に寝る前に台本を読んで寝たり、稽古場で撮影した動画を見て次の日に改善できるように練習したりしています。頑張って準備してきたので、沢山の関心と応援お願いします。時間があったら遊びにきてください!
ク・スンジュン役 ジンジン(ASTRO)
久しぶりに日本のファンに会えるのと、日本でミュージカルに参加することが初めてなので、緊張と胸騒ぎがしています。以前、日本のステージに立った時に沢山良い思い出があるので、今回もそれを持って帰れるのではと楽しみです。
「愛の不時着」はドラマも日本で有名だと聞いたので、多くの方が期待されていると思います。その期待に応えられるように一所懸命準備しているので、沢山の愛を送ってください。沢山来ていただき、一緒に楽しんでもらえると嬉しいです。
ミュージカル「愛の不時着」は2月8日(木)~2月28日(水)有楽町よみうりホールにて上演(韓国語上演、日本語字幕あり)。
(シネマカフェ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
BSIグループジャパン(英国規格協会)、GX-ETS登録確認機関として正式登録 第2フェーズ開始で制度対応が義務化、企業の対応はどう変わるのか? 法的拘束力をもつGX-ETSの実務ポイント解説セミナーのアーカイブ動画を公開中
-
new
ICOCA連絡定期券のご利用エリアを拡大
-
圧巻のマーチングパフォーマンス!高校生男子の青春を描く『進行曲 マーチングボーイズ』日本版予告編
-
PAG事務局、パワー系アクション確立者 元アームレスリング日本王者のアクション俳優・大東賢、倉田保昭主演映画『夢物語』で倉田保昭、サモ・ハン・キンポーと共演 国際舞台へ活躍の場を広げる
-
new
一日の終わりに中之島へショートトリップ「よりみちSunset Cruise」を期間限定運航!