くらし情報『北山宏光主演、ノワールサスペンス「君が獣になる前に」ドラマ化』

2024年2月9日 04:00

北山宏光主演、ノワールサスペンス「君が獣になる前に」ドラマ化

Photo by cinemacafe.net


ヤングマガジンで大人気連載を誇った「君が獣になる前に」が、テレビ東京ドラマ24枠で映像化が決定。主演は北山宏光が務める。

その日、多くの人が死んだ。年末の都内ターミナル駅で発生した史上最悪の事件。666人の死傷者を出した事件は、“獣の数字”にちなんで「The Beast」と呼ばれることになる。実行犯はその場で死亡。25歳の若手人気女優・希堂琴音。“俺”のたった一人の、幼なじみ。


なぜ、獣にならなければならなかったのか。止める手段はなかったのか――。

累計200万部を越えた「君が僕らを悪魔と呼んだ頃」のさの隆の最新作となる「君が獣になる前に」。人間の暗部をとことん抉る超話題作だ。

北山宏光主演、ノワールサスペンス「君が獣になる前に」ドラマ化

北山さんが本作で演じるのは、葬儀社の社員・神崎一。8歳年下の幼なじみ・琴音には「お兄ぃ」と呼ばれ、慕われていた。しかし琴音のことを調べている途中に何者かに殺され、過去にタイムリープ。その先では、琴音と恋人同士になって同居し、彼女が事件を起こすのを止めようと奔走する。


北山宏光主演、ノワールサスペンス「君が獣になる前に」ドラマ化
主人公は葬儀社の社員・神崎一(かんざきはじめ)
北山さんは「今まで積み重ねてきたものをこの作品で出し切れるように、監督やスタッフと話し合いながら丁寧にお芝居をしていけたらなと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.