くらし情報『「さよならマエストロ」5話 大西利空“海”が見せた心の葛藤に「共感しかない」「泣けた」の声上がる』

2024年2月12日 12:15

「さよならマエストロ」5話 大西利空“海”が見せた心の葛藤に「共感しかない」「泣けた」の声上がる

Photo by cinemacafe.net


西島秀俊がマエストロを演じる「さよならマエストロ」の5話が2月11日に放送。これまで飄々とした姿を見せてきた息子の海が、心の内を吐露するシーンに「共感しかない」「泣けた」などの声が上がっている。

芦田愛菜と西島秀俊が親子を演じる本作は、天才指揮者の父と、そんな父を拒絶し音楽を嫌う娘の関係再生の物語。世界的な指揮者・夏目俊平を西島秀俊、娘で元バイオリニストの響を芦田愛菜、妻で画家の志帆を石田ゆり子、息子の海を大西利空、市民オーケストラ・晴見フィルハーモニーの団長で志帆に想いを寄せる古谷悟史を玉山鉄二、同じく晴見フィルのメンバーで響と同じ観光課に勤める森大輝を宮沢氷魚、俊平を狙うフルートの瑠李を新木優子、チェリストの羽野蓮を佐藤緋美、俊平の弟子・天音を當真あみ、市長の白石一生を淵上泰史が演じている。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。


「さよならマエストロ」5話 大西利空“海”が見せた心の葛藤に「共感しかない」「泣けた」の声上がる

俊平(西島秀俊)と瑠李(新木優子)の関係を勘違いした響(芦田愛菜)は、ふたりがキスして見える現場を目撃。実際にはふたりはそんな関係になってはいなかったものの、響は家出してしまう。

予想だにしない出来事に動揺する俊平は、志帆(石田ゆり子)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.