くらし情報『『ボーはおそれている』ホアキン・フェニックス、“コンビニまで猛ダッシュ”本編映像解禁』

2024年2月13日 16:00

『ボーはおそれている』ホアキン・フェニックス、“コンビニまで猛ダッシュ”本編映像解禁

Photo by cinemacafe.net


『ヘレディタリー/継承』で映画ファンの注目を集め、全世界で大ヒットを記録した『ミッドサマー』で観客に“消えない傷”を植えつけたアリ・アスター監督が、ホアキン・フェニックスを主演に迎えた最新作『ボーはおそれている』。この度、ホアキン演じるボーがコンビニまで猛ダッシュする本編特別映像が解禁となった。

アリ・アスター監督が気鋭の映画スタジオA24と三度目のタッグを組んで世に放つ本作。日常のささいなことも不安になる怖がりの男ボー(ホアキン・フェニックス)はある日、さっきまで電話で話していた母が突然、怪死したことを知る。

母のもとへ駆けつけようとアパートの玄関を出ると、そこはもう“いつもの日常”ではなかった――。


『ボーはおそれている』ホアキン・フェニックス、“コンビニまで猛ダッシュ”本編映像解禁

今回の映像は、そんなボーが処方薬を飲んだ後、自分の部屋に水がないことに気づき、パニックに陥いる。ボーは1本の水を手に入れるため、彼の住むアパートからコンビニまで、阿鼻叫喚の人々をかわしながら猛ダッシュ。

そして無事手に入った水を飲んで安心したのも束の間、次の瞬間には、支払いのクレジッットカードが拒否されてしまう…ところが収められている。

一難去って、また一難…秒で襲いかかってくるボーの悪夢のような日常が垣間見るようなシーンとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.