くらし情報『“猿”と“人間”は共存できるのか…新予告映像到着『猿の惑星/キングダム』公開日は5月10日』

2024年2月16日 12:30

“猿”と“人間”は共存できるのか…新予告映像到着『猿の惑星/キングダム』公開日は5月10日

Photo by cinemacafe.net


シリーズ完全新作『猿の惑星/キングダム』より新たな予告映像が解禁された。

いまから300年後の世界を舞台に、人間と猿、そして巨大な帝国<キングダム>を築こうとする支配者との攻防を描く本作。


“猿”と“人間”は共存できるのか…新予告映像到着『猿の惑星/キングダム』公開日は5月10日

この度解禁された予告編の中では、人間と猿が共存していた時代、人間に様々な技術があった時代、そんな面影は完全になくなり、人類は退化し、猿が絶対的支配権を持つ、まさに猿の<キングダム>を築こうとしていた。そんな世界で生きる若き猿・ノアは、ある年老いたオランウータンから昔話を聞かされる。それは、猿と人間の共存に関する話だった。

ノアは、ある日、人間の女性と出会う。彼女は野生動物のような存在となった人間の中で“誰よりも賢い”とされ、猿たちから狙われていた。彼女と共に行動することになったノアは、想像すらしたことのなかった本当の“人間”を知るうちに、いままさに誕生しようとしている<キングダム>に違和感を覚えていく。

一方、この世界を支配しようとする猿は、人類ではなく自分たちが選ばれたと信じ、徹底的に人類を排除しようとしていく。人間との共存へと希望を持つ者。
絶対的支配を目論みキングダムを築こうとする者。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.