くらし情報『元CIA捜査官のレンガ職人が犯人を追い詰める…『ブリックレイヤー』予告映像』

2024年2月23日 13:00

元CIA捜査官のレンガ職人が犯人を追い詰める…『ブリックレイヤー』予告映像

元CIA捜査官のレンガ職人が犯人を追い詰める…『ブリックレイヤー』予告映像

この度解禁された予告映像は、レニー・ハーリンのお家芸ともいえる派手なアクションシーンを存分に感じられるもの。手に汗握る銃撃戦、火薬過多の大爆発、過激なカーチェイスの果てに壁をぶち破って横転する高級車など、これでもかという衝撃映像のオンパレードだ。

そして敵も味方もとにかく宙を舞う。終盤、前後左右も分からない空間をヴェイルは落下していくが、これでも彼は無事でいられるのだろうか?そんな不安もどこ吹く風で自分はただの「レンガ職人だ」と自己紹介するシーンで映像は幕を閉じる。果たしてスーパーレンガ職人ヴェイルは無事にアメリカの破滅を食い止めることはできるのか?


併せて解禁されたキービジュアルでは、拳銃を下に構えた臨戦態勢のヴェイル(アーロン・エッカート)の立ち姿が描かれている。一点を見つめるその鋭い眼光からは、どんなに困難な任務であっても狙った獲物は逃がさない不屈の闘志が伝わってくるようだ。

その背景には「アメリカの破滅を阻止せよ」というコピーと星条旗が描かれており、今回の任務がアメリカの命運を握る非常に重要なものであり、それをヴェイルが一身に背負っているということが分かる。また、ビジュアルの一部にはレンガ調の模様と共に男女が映り込んでいるが、陰謀渦巻く任務の中、彼らは味方か、はたまた敵なのか?

主人公の異次元の強さとオーラが伝わるキービジュアルと予告映像となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.