くらし情報『結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」第5弾放送 過去シーズン全話無料配信中』

2024年2月26日 19:30

結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」第5弾放送 過去シーズン全話無料配信中

Photo by cinemacafe.net


芸能人同士の結婚生活に密着する恋愛番組「私たち結婚しました5」が、3月15日(金)より「ABEMA」にて放送開始されることが決定した。

「私たち結婚しました」は、2008年から約9年間、韓国でレギュラー放送された番組の日本版リメイク。芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、2人で過ごす様子などが見られる。

これまで、野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜のペア、浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花のペア、佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷のペア、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアが登場した同番組。過去全4シーズンを通した「ABEMA」での総視聴数は、7,000万回を突破した。


結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」第5弾放送 過去シーズン全話無料配信中
貴島明日香と久保田悠来
そして今回の新シーズンでも、2組の芸能人夫婦が結婚生活を送ることが決定。


ピンクとブルーを基調としたコーディネートで登場した先行ビジュアルや、結婚観や結婚生活への思いを語る映像が公開されているが、詳細はまだ明らかになっておらず、近日発表予定となっている。

そして新シーズン放送を記念し、3月15日(金)23時59分まで、過去4シーズンが全話無料配信中だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.