くらし情報『二階堂ふみ“侑里”とチェ・ジョンヒョプ“テオ”のキスに感動の声続々…「Eye Love You」6話』

2024年2月28日 10:45

二階堂ふみ“侑里”とチェ・ジョンヒョプ“テオ”のキスに感動の声続々…「Eye Love You」6話

Photo by cinemacafe.net


二階堂ふみが主演する「Eye Love You」の6話が2月27日放送。ついに想いが通じ合った侑里とテオ…2人のキスシーンに「本当画になる」「本当に綺麗でした」などの声がSNSに届けられている。

二階堂さんが水難事故がきっかけで目が合った相手の心の声が聞こえるようになった主人公を演じ、主人公が韓国人留学生と恋に落ちることで、新たな恋に踏み出していく物語を愛とユーモアたっぷりのオリジナル脚本で描いていく本作。


二階堂ふみ“侑里”とチェ・ジョンヒョプ“テオ”のキスに感動の声続々…「Eye Love You」6話

キャストは花岡の心の声を聞いてテオを振った本宮侑里役に二階堂さん。侑里の会社「Dolce & Chocolat.」のインターンで、彼女にフラれたユン・テオにチェ・ジョンヒョプ。侑里への想いを気づかれてしまった「Dolce&Chocolat.」専務の花岡彰人に中川大志。小野田を医者だと勘違いしていた「Dolce & Chocolat.」パティシエの池本真尋に山下美月。テオの先輩で大学院生の小野田学に清水尋也。「Dolce & Chocolat.」の広報・仁科明日香に鳴海唯。侑里に心の声を聞かせることで会話している父の本宮誠に立川志らく。大学で絶滅危惧種を研究し、テオが侑里を好きになることを危険視する飯山利一に杉本哲太といった顔ぶれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.