くらし情報『「寄生獣 -ザ・グレイ-」配信日は4月5日に 新ビジュアル解禁』

2024年2月28日 12:15

「寄生獣 -ザ・グレイ-」配信日は4月5日に 新ビジュアル解禁

Photo by cinemacafe.net


『新感染 ファイナル・エクスプレス』のヨン・サンホ監督による「寄生獣 -ザ・グレイ-」が4月5日(金)よりNetflixにて独占配信されることが決定。新ビジュアルも解禁された。

岩明均の「寄生獣」(講談社刊)をベースに、舞台を韓国にして描く本作。原作では、人間の脳を乗っ取って肉体を操り、ほかの人間を捕食することを目的とした謎の寄生生物・ミギーと平凡な高校生・泉新一の奇妙な共存生活、そして“人間”と“パラサイト”による生存争いが描かれており、スリリングな展開と類を見ない世界観、そして内包された深淵なるテーマが多くの人々を魅了した。

そして本作では、人間を宿主にして勢力を拡大しようと目論み、世界を“人知れず”騒がせている謎の寄生生物=パラサイトが韓国に襲来。各地で事件を起こす彼らを阻止するべく立ち上がった特殊部隊「ザ・グレイ」とパラサイトとの衝突が始まるなか、なぜかパラサイトと共生することになった主人公チョン・スインの物語が描かれていく。


「寄生獣 -ザ・グレイ-」配信日は4月5日に 新ビジュアル解禁

作品について、「寄生獣」の原作者である岩明均は「何より『新しい物語』という事でワクワクしました。原作者でありながら、驚きや感動を味わう1人の観客にもなれるので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.