くらし情報『原田泰造“誠”、“美香”富田靖子の推し活に同行!?「おっパン」第9話の見どころ』

2024年3月2日 11:00

原田泰造“誠”、“美香”富田靖子の推し活に同行!?「おっパン」第9話の見どころ

目次

・【第9話注目シーン】

・【富田靖子&松下由樹 スペシャル対談!2人が語る推し活のススメ】
・【城桧吏「別に好きな色はなんだっていいじゃん」】
・第9話ストーリーおっさん、みんなに影響を与え始める!
Photo by cinemacafe.net


原田泰造演じる主人公の“おっさん”・沖田誠と共に、登場人物全員が価値観をアップデートしていくハートフルなホームコメディ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」。

3月2日(土)に放送される第9話では誠が急きょ、萌(大原梓)に代わって妻・美香(富田靖子)と一緒にアイドルグループ「RANDOM」のコンサートに行くことに…。そこで誠は、美香が「RANDOM」にハマっていた本当の理由を知る。

また、誠をはじめ沖田家を陰で支えてきた大地(中島颯太)にも人生の転機が訪れようとしていた。


原田泰造“誠”、“美香”富田靖子の推し活に同行!?「おっパン」第9話の見どころ

前回8話の放送では、誠と息子の翔(城桧吏)が秋祭りをきっかけにお互いの気持ちを理解し合い、再び親子関係をアップデートすることに成功する。そして、もう一組、大地と円(東啓介)もまた、秋祭りでお互いの本当の気持ちを再確認した。

翔がついに「メイクの勉強がしたい」と父に打ち明けるシーンや、射的で翔が欲しいものを取れて親子で喜び合うシーンにSNS上では「親子シーンいいですね!」 「翔、自分の欲しいものを自分で手に入れてる...!」「アップデート順調!!」など、親子関係や翔自身のアップデートぶりに声が上がる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.