くらし情報『「ストレンジャー・シングス」最終章、ダファー兄弟が新たなオフショットをシェア』

2024年3月5日 13:15

「ストレンジャー・シングス」最終章、ダファー兄弟が新たなオフショットをシェア

Photo by cinemacafe.net


「ストレンジャー・シングス 未知の世界」のショーランナーであるダファー兄弟のロス・ダファーが、同ドラマの撮影現場より新たなオフショットをインスタグラムに投稿した。

昨年、ハリウッドで行われた大規模なストライキの影響などで、撮影が延期になっていた同ドラマ。今年1月10日からついに最終章(シーズン5)の撮影が始まったのだが、ロスはたびたび撮影現場で撮った画像を掲載し、ファンを喜ばせている。

【以下、シーズン4のネタバレあり】

今回の画像は、マックス役のセイディー・シンクがベッドに横たわり、その脇で寄り添うルーカス役のケイレブ・マクラフリンのツーショットがメイン。キャプションには「参考までに。これはセイディの写真であって、マックスの写真ではありません。マックスは昏睡状態だからね」とロスからの注意書きがある。

マックスはシーズン4の終盤で昏睡状態に陥ってしまったが、写真のセイディは笑顔だ。
2枚目はマックスらしき人物の手を握るルーカスらしき人物の手、3枚目にはマックスが愛して止まないケイト・ブッシュのカセットテープが写っている。ファンは「どうかマックスが目を覚ましますように」「ロス、セイディを死なせないで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.