くらし情報『チェ・ジョンヒョプ“テオ”、呼び捨て“キス返し”に視聴者「全てが完璧」…「Eye Love You」第7話』

2024年3月6日 10:50

チェ・ジョンヒョプ“テオ”、呼び捨て“キス返し”に視聴者「全てが完璧」…「Eye Love You」第7話

Photo by cinemacafe.net


二階堂ふみ主演の「Eye Love You」。その第7話が3月5日放送。ラストのキスシーンで微笑むテオに「韓国あるあるだよね?」「キスされて口角上がってるの可愛すぎ」といった声が上がったほか、呼び捨てからの“キス返し”にも多くの反応が集まっている。

本作は心の声が聞こえる“テレパス”を持つ主人公と、超ストレートな年下の韓国人男性とのもどかしく明るいファンタジック・ラブストーリー。


チェ・ジョンヒョプ“テオ”、呼び捨て“キス返し”に視聴者「全てが完璧」…「Eye Love You」第7話

二階堂さんが目を合わせると相手の心の声が聞こえる“テレパス”の力を持つ本宮侑里を演じ、前回のラストでお互いの想いを確かめ合い、侑里付き合うこととなったユン・テオにはチェ・ジョンヒョプ。

ずっと侑里のことが好きだったが、侑里の想いを察してテオのもとに送り出した花岡彰人に中川大志。侑里と花岡と共に「Dolce & Chocolat.」を立ち上げから支えてきたショコラティエの池本真尋には山下美月。真尋から想われていることに全く気づいていない小野田学には清水尋也。侑里の父・本宮誠には立川志らく。テオの父親代わりのような存在だが、侑里とテオが親しくなることを異常に恐れる飯山利一に杉本哲太。また鳴海唯、ゴリけん、絃瀬聡一、玄理らも出演する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.