くらし情報『Apple TV+、コリン・ファレル主演の探偵ドラマ「シュガー」予告編公開』

2024年3月6日 12:50

Apple TV+、コリン・ファレル主演の探偵ドラマ「シュガー」予告編公開

Photo by cinemacafe.net


コリン・ファレルが主演するApple TV+の探偵ドラマ「シュガー」の予告編が公開された。コリンはジョン・シュガーというアメリカの私立探偵を演じている。

行方不明者の捜索を得意とするシュガーは、ハリウッドの伝説的なプロデューサー、ジョナサン・シーゲルから最愛の孫娘オリヴィアを捜してほしいとの依頼を受ける。シュガーはオリヴィアになにが起きたのかを突き止めようとするが、同時にシュガー家の秘密も掘り起こしてしまうことに。その秘密には最近のものもあれば、長い間埋もれていたものもあって…。

さらに、シュガー自身もなにか秘密を抱えているという描写があり、興味を引く。


予告編に対するファンの感想は「コリン・ファレルはこの時代の偉大な俳優の一人。彼にとても似合う役のように見える」「これはすごくおもしろそう」「コリン・ファレルは決してがっかりさせるようなことはしない。
『シュガー』でコリンを見るのが本当に楽しみだ」と好評。

予告編の最後では、車を走らせるシュガーの隣にバディとみられる犬が座っており、「予告編、最高だよ。コリン・ファレルの隣に犬がいるのを見て、さらにうれしくなったんだ」という声も。

「シュガー」は4月5日よりApple TV+で配信開始。

(賀来比呂美)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.