くらし情報『『インサイド・ヘッド2』公開日が8月1日に決定』

2024年3月7日 08:00

『インサイド・ヘッド2』公開日が8月1日に決定

Photo by cinemacafe.net


ディズニー&ピクサー最新作『インサイド・ヘッド2』の公開日が8月1日(木)に決定した。また、未公開3作品の先着入場者プレゼントのビジュアルが解禁された。

世界中に大きな感動を与えた大ヒット映画『インサイド・ヘッド』の続編となる本作。前作では少女ライリーの頭の中で無限に広がる感情たちの世界を舞台に、自分の感情を大事にすることの大切さや誰もが子どもの頃に経験した嬉しい気持ちや切ない気持ち、そして家族の絆にまつわるあたたかいメッセージが描かれた。

その続編となる本作では『インサイド・ヘッド』の監督のピート・ドクターが「『インサイド・ヘッド2』は楽しくて心あたたまる映画です」と語っており、昨年公開されたUS版特報はディズニーの全アニメーション作品史上最高の再生回数を記録するなど、全世界から大きな注目が集まっている。


前作でも脚本を務めたメグ・レフォヴが本作でも脚本を担当、監督は『モンスターズ・ユニバーシティ』などでストーリースーパーバイザーとして実力を磨いてきたケルシー・マンが務める。監督は本作について「新しいキャラクターのシンパイは、今までいた感情たちと初めて出会います。でもそれは私たちの頭の中で何が起こっているのかを考えてみると、とても理にかなっていると思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.