くらし情報『見上愛主演『不死身ラヴァーズ』予告編&ポスター解禁 主題歌はスカートが担当』

2024年3月7日 13:30

見上愛主演『不死身ラヴァーズ』予告編&ポスター解禁 主題歌はスカートが担当

Photo by cinemacafe.net


松居大悟監督最新作『不死身ラヴァーズ』より予告編とポスターが解禁。さらに主題歌、劇伴を、シンガーソングライター澤部渡によるソロプロジェクト「スカート」が担当することが分かった。

松居大悟監督が10年以上に渡り温め続けてきた本作は、高木ユーナ著の同名漫画を原作に、見上愛が映画単独初主演で贈る、渾身のラブストーリー。


見上愛主演『不死身ラヴァーズ』予告編&ポスター解禁 主題歌はスカートが担当

この度解禁された予告編映像は、中学生の長谷部りの(見上愛)が、運命の相手だと信じる甲野じゅん(佐藤寛太)へ好きという思いを伝える場面から始まる。しかし両思いになると甲野じゅんは、りのの前から忽然と姿を消してしまう…。その後も、甲野じゅんは、時に高校生として、時に車椅子に乗る青年に姿を変えて、再びりのの前に現れる。

その度に何度も彼に恋をして「好き!」と思いを伝え続けるりのだが、親友の田中(青木柚)やバイト先の花森(前田敦子)に、気持ちを否定されてしまう。やがてりのは大学生となり、甲野じゅんと再び出逢うことになる。最後に「今日という日は、もう一生来ないから…」という甲野じゅんと、「消えたっていいよ。私が消さないから…」というりののセリフの意図とは…?


また、本作の主題歌が「スカート」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.