くらし情報『若葉竜也“復讐を繰り返す男”の自然体な姿…『ペナルティループ』場面写真』

2024年3月7日 16:00

若葉竜也“復讐を繰り返す男”の自然体な姿…『ペナルティループ』場面写真

Photo by cinemacafe.net


若葉竜也主演映画『ペナルティループ』より、新たな場面写真が公開された。

『街の上で』以来、若葉さんが主演映画2作目に選んだ今作は、“主人公自ら復讐のループを選択する”という異色のループ作品。「日本映画としてもだいぶ変な子が出てきちゃったなという感じですよね。面白いなと思う人は本当にハマるし、面白くない人は批判したくなる、あるべき姿の娯楽作品ができたと思います」とコメント。


若葉竜也“復讐を繰り返す男”の自然体な姿…『ペナルティループ』場面写真

当初、手触りが未知のものだったため、エンターテインメントに昇華できるのか、不安を感じていたそうだが、完成作を観て、「自分の想像よりも尖ってて、やってよかったと思いましたね」と自信を覗かせた。

公開を間近に控え、「近年何本も映画をやらせてもらって、オファーをいただく脚本や監督の作家性も含めて、何となく偏ってきてるなとは感じていました。『ペナルティループ』はそれをぶち壊して、多分みんながびっくりするような作品の真ん中に立つということをやらせてくれたので、僕のフィルモグラフィーの大きな分岐点になると思います」と手応えも語っている。

若葉竜也“復讐を繰り返す男”の自然体な姿…『ペナルティループ』場面写真

今回到着した場面写真では、これまで公開されてきた映像で、最愛の恋人を殺され素性不明の男に復讐を繰り返す姿しか見せていない、若葉さん演じる岩森の新たな表情がとらえられており、ループ中にどこかを見つめる意味深なシーン、劇中で見せる数少ない自然体な姿が見られる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.