くらし情報『リゾート島に隠されたおぞましいルールとは…『インフィニティ・プール』本編映像』

2024年3月7日 19:00

リゾート島に隠されたおぞましいルールとは…『インフィニティ・プール』本編映像

Photo by cinemacafe.net


ブランドン・クローネンバーグ監督最新作『インフィニティ・プール』より本編映像が解禁された。

アレクサンダー・スカルスガルドとミア・ゴスが初共演を果たした本作は、鬼才デヴィッド・クローネンバーグ監督の息子、ブランドン・クローネンバーグ監督の長編第3作。『アンチヴァイラル』『ポゼッサー』と、独特の世界観の作品で観客を魅了してきた監督が、本作でもその手腕をいかんなく発揮、唯一無二の衝撃作を作り上げた。


リゾート島に隠されたおぞましいルールとは…『インフィニティ・プール』本編映像

この度解禁となった映像では、主人公が死刑を宣告される衝撃のシーンで幕を開ける。禁止された観光地エリア外へのドライブの帰りに、交通事故を起こしてしまったジェームズ。警察に捕まり事情聴取を受けた彼は、この島では、たとえ過失による事故でも人の命を奪えば“死刑”になるという厳しい現実を突き付けられることに。

有無を言わさぬ警官の口ぶりにジェームズは動揺し命乞いをするが、警官は一切の同情を見せずに淡々とした口調で、ある“おぞましいルール”を提示する。この島には外国人観光客と外交官向けにクローン手続き法という法律があり、観光政策の一環で多額の現金を支払えば犯罪者のクローンを作成し、そのクローンが身代わりに死刑を受けるのだと告げる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.