くらし情報『坂東龍汰&長濱ねる&綱啓永「366日」で月9初出演 広瀬アリス&眞栄田郷敦と“同級生5人組”に』

2024年3月8日 04:30

坂東龍汰&長濱ねる&綱啓永「366日」で月9初出演 広瀬アリス&眞栄田郷敦と“同級生5人組”に

Photo by cinemacafe.net


「HY」の名曲の世界観から着想を得た広瀬アリス主演の新・月9「366日」に坂東龍汰、長濱ねる、綱啓永の出演が決定。3人とも月9ドラマに初出演を果たす。

本作は、高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした男女が、予期せぬ悲劇に直面しながらも、愛する人を想い続ける壮大な愛の物語。

この度、広瀬さん演じる雪平明日香、眞栄田郷敦演じる水野遥斗の高校時代の同級生役で坂東龍汰、長濱ねる、綱啓永の出演が決定した。

◆初単独主演映画の公開が控える注目の俳優・坂東龍汰が月9初出演
坂東さんが演じるのは、高校からの遥斗(眞栄田郷敦)の親友・小川智也(おがわ・ともや)。体を動かすことが大好きで、喜怒哀楽が全部顔に出る単純明快で陽気な性格。高校時代は遥斗と同じ野球部で甲子園を目指して切磋琢磨する。

高校を卒業してからも野球への情熱は消えず社会人野球の道へ。
運送会社に務めながら野球漬けの日々を送っている。ドラフトでのプロ入りを目指していたものの、指名はかからず28歳になり、父親の体調不良もある中で今後の身の振り方を考え始めている。高校時代も、同窓会での再会後も遥斗が明日香に思いを寄せていることに気づいており、2人に結ばれてほしいと密かに思っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.