くらし情報『伊藤沙莉、趣里からバトン受け取り「最後まで走りきろう」朝ドラ「虎に翼」4月から』

2024年3月15日 19:15

伊藤沙莉、趣里からバトン受け取り「最後まで走りきろう」朝ドラ「虎に翼」4月から

Photo by cinemacafe.net


現在放送中の「ブギウギ」から、4月スタートの「虎に翼」へ、連続テレビ小説のバトンタッチセレモニーが本日、3月15日(金)に行われ、ヒロインの趣里と伊藤沙莉が登壇した。

今回、「虎に翼」で伊藤さんが演じる猪爪寅子の自宅・中庭のセット内で行われた。まず、「ブギウギ」の撮影をふり返り、趣里さんは「毎日のようにキャストやスタッフのみなさんとお会いしていたので、今はとても寂しい気持ちです」と話し、伊藤さんは「キャストやスタッフの皆さんに支えられながら、とても楽しい日々をおくっています。撮影現場は和気あいあいとした雰囲気に包まれており、幸せで贅沢な時間を経験させていただいています」とこれまでの撮影を語る。

恒例のプレゼント交換も実施され、趣里さんからは、舞台地のひとつである東かがわ市の讃岐和三盆と手袋、伊藤さんからは、「おつかれさまでした!」の気持ちを込め、2作品をモチーフにした特製ケーキが贈られた。


伊藤沙莉、趣里からバトン受け取り「最後まで走りきろう」朝ドラ「虎に翼」4月から

「讃岐和三盆の虎の模様がかわいいですね。手袋に私の名前が刺繍で入っていて、とてもうれしいです。大切にします」(伊藤さん)、「『ブギウギ』と『虎に翼』が交わって一つになっていて、とてもうれしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.