くらし情報『「私たち結婚しました5」ワイキキビーチで結婚式&逆プロポーズ…2組の結婚生活スタート』

2024年3月18日 15:50

「私たち結婚しました5」ワイキキビーチで結婚式&逆プロポーズ…2組の結婚生活スタート

Photo by cinemacafe.net


芸能人同士の結婚生活に密着する結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました5」が、3月15日にスタート。ワイキキビーチでの結婚式、逆プロポーズの様子が放送された。

韓国約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした最新シーズン「私たち結婚しました5」。今シーズンは、堀未央奈と百瀬拓実、永田崇人と白間美瑠の2組が参加している。

冒頭では、本番組初の海外ロケを敢行したことが明かされ、永田さんと白間さんはハワイで初対面。ハワイの挙式会場で永田さんには、「妻の手を取り『あなたを幸せにする3つの誓い』を相手に誓ってください」といったミッションが手渡された。「緊張するね…」と呟きながらも、「あなたをたくさん笑顔にすることを誓います」「家事全般得意じゃないんですけど一生懸命頑張ることを誓います」「たくさん愛してもらえるような夫になることを誓います」と宣言。そして2人は、指輪を交換し、夫婦生活がスタートした。


「私たち結婚しました5」ワイキキビーチで結婚式&逆プロポーズ…2組の結婚生活スタート

その後、ハワイの海をバックに、密着しながら記念撮影へ。白間さんの「おんぶできますか?」というおねだりに楽々応え、「このまま海に落とします(笑)」「ダメです(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.