くらし情報『この一家は何かがおかしい…『胸騒ぎ』違和感が加速する予告編&本ビジュアル』

2024年3月21日 18:15

この一家は何かがおかしい…『胸騒ぎ』違和感が加速する予告編&本ビジュアル

Photo by cinemacafe.net


各国映画祭を席巻した話題作『胸騒ぎ』より予告編と本ビジュアルが解禁された。

デンマークの新たなる鬼才クリスチャン・タフドルップ監督の最新作となる本作は、旅先で出会った親切な家族の招待を受けた一家が、戦慄の体験をすることになるヒューマンホラー。


この一家は何かがおかしい…『胸騒ぎ』違和感が加速する予告編&本ビジュアル

この度、解禁となった予告編では、ビャアン一家が旅先で偶然出会った親切な家族から招待状を受け取るところから始まる。自然豊かなオランダの田舎町に招かれ、プールまで用意された家で楽しい週末を過ごせるかに思えたが…。

生まれつき舌がなく一切言葉を発しないオランダ人夫婦の息子や、窓の外から覗く人影、次々に起きる違和感や不快感が積み重なっていく様子が映し出される。「あの家族嫌な感じがする」と、それまで好意をむげにできずにいた妻ルイーセも、夫ビャアンと娘を連れて帰ろうとするが…。


予告編の後半では<善意が悪意を暴走させる>という言葉とともに、登場人物たちが絶叫するショットが次々に映し出され、善良な一家は一体どのような運命を辿ることになるのか、恐ろしすぎる結末に期待が膨らむ映像となっている。

併せて解禁となった本ビジュアルでは、何かを言いたげに口をぽっかりと開けた少年の顔が大きく配され、そのすぐ近くに添えられた「誰にも言えない、届かない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.