くらし情報『キャメロン・ディアス&ベンジー・マッデン、第2子男児誕生をインスタグラムで報告』

2024年3月25日 14:45

キャメロン・ディアス&ベンジー・マッデン、第2子男児誕生をインスタグラムで報告

Photo by cinemacafe.net


キャメロン・ディアス&ベンジー・マッデン夫妻に第2子が誕生し、4人家族になったことが分かった。

2人は連名で「私たちの息子、カーディナル・マッデンの誕生を発表することができ、ありがたく、うれしく思います。息子は最高。彼が生まれてきてくれて私たちはみんなとても喜んでいます。子どもたちの安全とプライバシーを守るため写真は掲載しませんが、彼は本当にキュートなんですよ」とインスタグラムで報告した。

ベンジーの双子の弟ジョエル、ジョエルの義理の父ライオネル・リッチーらから祝福の絵文字、ケイティ・ペリーから「また一人地上に天使が舞い降りた」とお祝いのメッセージが届いている。

キャメロンとベンジーは2015年1月に結婚。2019年12月に第1子長女ラディックス・マッデンちゃんが誕生したことを翌年1月に発表した。


キャメロンは2018年に俳優業引退を宣言したが、今年Netflixの映画『バック・イン・アクション』で復帰。映画出演は2014年の『ANNIE/アニー』から10年ぶりとなり、ファンを喜ばせている。また、今月初めには復帰作第2弾として、ジョナ・ヒル、キアヌ・リーヴス共演のダークコメディ『Outcome(原題)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.