くらし情報『少女のゴーストとチェス対決『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』本編映像』

2024年3月30日 17:00

少女のゴーストとチェス対決『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』本編映像

Photo by cinemacafe.net


絶賛公開中の『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』より本編映像が到着した。

先んじて公開されたアメリカでは前作を越える週末興行収入で初登場1位の大ヒットスタートを達成し、王道エンタメ作品として高い評価が数多く寄せられている本作。


少女のゴーストとチェス対決『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』本編映像

この度解禁となった本編映像では、本作の序盤、とあるゴースト退治の事件をきっかけに、まだ子どもだからとゴーストバスターズの活動を制限されてしまったフィービー(マッケナ・グレイス)が公園で一人寂しくチェスに興じる場面から始まる。

自陣の駒を動かした後、敵陣の駒を動かそうとすると勝手に駒が動きだして戸惑う表情を見せるフィービー。思わず周囲を見渡すがまわりに人の気配はなく、恐る恐る駒を動かすとまた敵陣の駒がひとりでに動き出す。楽しくなってきたフィービーが対局に夢中になっていると、相手の動く駒から突如として手の輪郭が見えたかと思うと、「ばあ!」と体の周りに炎をまとう少女のゴーストが姿を現したのだった。


フィービーが出会ったゴーストの少女の名前はメロディ。過去にニューヨークのダイナーで起きた火事で亡くなってしまった10代の少女のゴーストで、彼女のまわりでゆらめく炎はその名残のようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.