くらし情報『【ディズニー】『アナと雪の女王』の物語を体験!新アトラクション「アナとエルサのフローズンジャーニー」に注目』

2024年4月2日 16:00

【ディズニー】『アナと雪の女王』の物語を体験!新アトラクション「アナとエルサのフローズンジャーニー」に注目

Photo by cinemacafe.net


2月27日、東京ディズニーシー8番目の新テーマポート「ファンタジースプリングス」グランドオープン100日前をお祝いするセレモニーおよび展示会が開催され、様々な新情報が解禁となった。

「ファンタジースプリングス」内、ディズニー映画『アナと雪の女王』のエリア「フローズンキングダム」には、新アトラクション「アナとエルサのフローズンジャーニー」が誕生。このアトラクションでは、ゲストはボートに乗って『アナと雪の女王』の物語を体験。冒険と「真実の愛」がおりなす壮大で心温まる姉妹の物語を楽しめるようになっているという。

トロールの長であるパビーが、ふたりの子どものトロールにアナとエルサの物語を語り始めると、彼の魔法によって姉妹の子どもの頃の思い出が淡い色の光とともによみがえり、ゲストを映画の物語の中へと誘っていく。


【ディズニー】『アナと雪の女王』の物語を体験!新アトラクション「アナとエルサのフローズンジャーニー」に注目

そしてゲストは「雪だるまつくろう」や「生まれてはじめて」、アナとハンスが大きな時計台の上で歌う「とびら開けて」など、映画の名曲に合わせて旅をすることに。エルサが向かったノースマウンテンでは、エルサが「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を歌い、魔法の力で氷の宮殿を築いていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.