くらし情報『ハビエル・バルデム、沈黙を破り、父親になる喜びを激白』

2010年9月21日 10:22

ハビエル・バルデム、沈黙を破り、父親になる喜びを激白

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

先週、妊娠4か月半であることが明らかになったペネロペ・クルスの夫、ハビエル・バルデムが沈黙を破り、父親になる喜びをローマで語った。

日本でも公開中の『食べて、祈って、恋をして』のイタリア公開にあわせてローマで行われた記者会見に出席したハビエルは、妻の妊娠について「事実です。とても嬉しい」と簡潔に述べると、「これ以上は言わせないで」と集まった記者たちを牽制。イタリアの新聞記者が「お子さんの名前はもう決めましたか?」と食い下がると、「いや、まだです」と答えた。

41歳にして初めてパパになるハビエルは7月にペネロペと結婚したばかり。仕事と家庭を両立させる秘訣は?という質問には「アドバイスをするには時期尚早。まだ分からない。たぶん、近いうちに分かると思うけどね」と返答。


ペネロペは現在、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ第4弾の『Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides』(原題)を撮影中だが、先週、ハビエルの主演作『Biutiful』(原題)のプロモーションでパリに赴いた際には同行するなど、夫妻はできるだけ一緒に過ごす努力をしているようだ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.