くらし情報『杉咲花&若葉竜也、桜バックに自撮り公開「アンメット ある脳外科医の日記」』

2024年4月5日 18:10

杉咲花&若葉竜也、桜バックに自撮り公開「アンメット ある脳外科医の日記」

Photo by cinemacafe.net


新ドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」の公式Xが、医師役で出演する杉咲花と若葉竜也の自撮り写真を公開した。

本作は、「モーニング」(講談社)にて連載中の同名漫画のドラマ化。記憶障がいの脳外科医という主人公が、目の前の患者を全力で救い、自分自身も再生していく医療ヒューマンドラマだ。

杉咲さんが演じるのは、事故で脳を損傷し、過去2年間の記憶を失い、今日のことも明日には全て忘れてしまう後遺症を抱える脳外科医・川内ミヤビ。若葉さんは、状況を知った上で「ただでさえ人手が足りないんだから、できることはやってもらわないと」と言う、変わり者の脳外科医・三瓶友治を演じる。

今回公開されたのは、“ミヤビ桜”をバックに、2人が自撮りをする2ショット写真。コメント欄には「二人ともいい笑顔で素敵な写真」、「2人の会話ききたい」、「自撮りで下から撮るという初心者感丸出しの2人かわいいです!」、「どのアングルから撮ってもかわいい」、「早くドラマ観たいです!」といったコメントや、「おちょやんコンビ胸アツ!」、「市子で一緒だったお2人だからこちらは表情が明るくてなんか泣きそうになった」などと再共演を喜ぶ声も見られた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.