くらし情報『中村蒼 水嶋ヒロの“作家転向”に「ただただビックリ」』

2010年9月22日 19:32

中村蒼 水嶋ヒロの“作家転向”に「ただただビックリ」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

携帯電話専用放送局BeeTVで配信中のドラマ「世界の終わりに咲く花」の女子高生限定試写会が9月22日(水)、東京・渋谷区のシアターTSUTAYAで行われ、W主演の川島海荷と中村蒼が舞台挨拶に立った。

幼い頃から腎臓病を患い、移植手術を待つ太陽(中村さん)と咲希(川島さん)が経験する初恋を描くラブストーリー。全12話が今月20日からBeeTVで配信中(火曜更新)。この日は観客に女子高生250人が来場し、上映前の挨拶に立った川島さんは「女子高生のみなさんはコメントが厳しいので緊張します」と戦々恐々。

本作のテーマ、純愛についてそれぞれ理想を聞かれると、川島さんは「気を遣わないで何でも話せる関係がいい。好きな人の前で作り過ぎちゃうのは違うと思う。素の自分を受け入れてくれる人がいい」としっかりした考えを語りながらも「まだ分からないので、これから勉強したいです」と照れ笑い。中村さんは「僕、ゲームとか漫画が好きで、家でひとりでずっとしていたりするので、それに耐えられる女性がいれば」。
客席から「耐えられる!」の声が飛ぶと、嬉しそうに声がした方向を見つめた。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.