くらし情報『西島秀俊&松坂桃李&遠藤憲一ら、長澤まさみ“スオミ”を愛した男たちに『スオミの話をしよう』』

2024年4月15日 05:00

西島秀俊&松坂桃李&遠藤憲一ら、長澤まさみ“スオミ”を愛した男たちに『スオミの話をしよう』

Photo by cinemacafe.net


長澤まさみを主演に迎えた三谷幸喜が脚本・監督を務める最新映画『スオミの話をしよう』に、西島秀俊、松坂桃李、遠藤憲一、小林隆、坂東彌十郎が出演。スオミを愛した5人の男たちとして登場する特報映像も解禁となった。

突然行方をくらませた大富豪の妻・スオミ。スオミの失踪を知り、夫が住む豪邸に集結したのは彼女を愛した5人の男たち。しかし、彼らが語るスオミは、見た目も、性格も、まるで別人のようだったーー。


西島秀俊&松坂桃李&遠藤憲一ら、長澤まさみ“スオミ”を愛した男たちに『スオミの話をしよう』

この度、長澤さん演じるスオミの失踪を知り豪邸に集まった、彼女を愛した5人のキャストが解禁。

1人目の男:M気質の使用人・魚山大吉役…遠藤憲一

2人目の男:見栄っ張りのYouTuber・十勝左衛門役…松坂桃李

3人目の男:お人好しな刑事・宇賀神守役…小林隆

4人目の男:神経質すぎる警察官・草野圭吾役…西島秀俊

5人目の男(夫):自分勝手な詩人・寒川しずお役…坂東彌十郎

スオミの失踪を知り、彼女の現在の夫である寒川(坂東彌十郎)の屋敷に、元夫の草野(西島秀俊)・十勝(松坂桃李)・魚山(遠藤憲一)・宇賀神(小林隆)と様々な巡り合わせで集う男たち。西島さん、松坂さんは三谷幸喜作品には初出演となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.