くらし情報『長谷川博己“明墨”が証人に放ったアドバイスに「泣けた」「痛快だった」の声上がる…「アンチヒーロー」1話』

2024年4月15日 11:15

長谷川博己“明墨”が証人に放ったアドバイスに「泣けた」「痛快だった」の声上がる…「アンチヒーロー」1話

とアドバイスするのだった。

そんな明墨の姿に、「聴覚の件、ひどいこと言うなぁ、じゃあこの人はどうやって生きていくのさ、って悲しくて辛くなってたけど、差別は許さない!って無償で訴訟引き受けてくれるって。あぁ、ヒーローじゃんって泣けた」や「一見残酷な荒療治だけど、痛快でもあった」、「明墨の中の正義を感じたな」などの声が上がっている。

長谷川博己“明墨”が証人に放ったアドバイスに「泣けた」「痛快だった」の声上がる…「アンチヒーロー」1話

【第2話あらすじ】

町工場の社長殺害事件で、検察が新たに事件に使われた凶器を提出する。しかし、明墨(長谷川博己)は過去の殺人事件の裁判記録を調べ上げ、ある仮説を立てる。

一方、弁護士としての正義に揺れる赤峰(北村匠海)は、拘置所の緋山(岩田剛典)に会いに行く。緋山は本当に無実なのか、それとも――。

「アンチヒーロー」は毎週日曜21時~TBS系にて放送中。


(シネマカフェ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.