くらし情報『ブラッド・ピット、撮影休みの土曜日に愛娘とお出かけ』

2010年9月27日 12:16

ブラッド・ピット、撮影休みの土曜日に愛娘とお出かけ

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

新作『マネーボール』(原題)をロサンゼルスで撮影中のブラッド・ピット。撮休の24日は、娘のザハラとお出かけしていた。

父娘が出かけたのは「アメリカン・ガール・ストア」。服やアクセサリー、人形などあらゆる女の子向け商品を扱うストアではパーティなどのアレンジも行っており、この日はミュージシャン、クリス・コーネルの愛娘のバースデー・パーティが開かれ、ザハラが招待されたという。

ブラピとザハラは正午頃に、同店が入っている高級ショッピングモール「Grove」にやって来たが、Twitterなどを通じてあっという間にうわさが広がり、パーティがお開きになって2人が外に出て来たところには黒山の人だかりになっていた。ザハラと手をつないだブラピはご機嫌な様子で集まったファンに手を振りながら迎えの車に乗り込んだ。車内に入るや、ザハラはパーティのお土産の包みを開くのが見えたという。

家族だけで固まらず、新しい友達を作ることで社会性も身につき、世界も広がるはず。
ブランジェリーナ家の子供たちにとって、こうした機会は得がたいものではないだろうか。

(text:Yuki Tominaga)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.