くらし情報『安藤政信“貴志”の言葉に「医者としてかなり怖い」の声上がる…「Destiny」第8話』

安藤政信“貴志”の言葉に「医者としてかなり怖い」の声上がる…「Destiny」第8話

と口にする…。

婚約者を“奪った”相手に対し医師としての使命を優先すると話す貴志に「先生プロすぎるよ…泣いちゃう…」「貴志…ホントにガチの良い人なのかな…」といった声が上がる一方、「医者としてかなり怖いこと言う貴志」「僕が命を預かるってちょっと怖いなww」といったコメントも送られている。

【最終回あらすじ】
ニュースを見ていた奏は英介が自死に追い込まれた20年前の「環境エネルギー汚職事件」で無罪となった東正太郎(馬場徹)が民事党総裁となったことを知るが、彼の後ろに野木邸放火事件の現場で目撃され、宅配業者の置き配証明写真に写り込んでいた人物がいることを発見。その男が正太郎の父・東元総理の秘書・秋葉洋二(川島潤哉)だと確認した奏は浩一郎の元へ。そして浩一郎はとうとう重い口を開く…。

「Destiny」は毎週火曜21時からテレビ朝日系で放送中。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.