くらし情報『中村蒼&白洲迅&泉澤祐希、松岡茉優主演「ギークス/GEEKS」に出演』

2024年5月29日 12:45

中村蒼&白洲迅&泉澤祐希、松岡茉優主演「ギークス/GEEKS」に出演

Photo by cinemacafe.net


松岡茉優主演のオリジナルドラマ「ギークス/GEEKS」(仮)に、中村蒼、白洲迅、泉澤祐希らの出演が決定した。

本作は、頭は切れるのに人間関係に難アリな警察署勤務の女ギークたちが、週末の井戸端会議で事件解決をスーパーアシストしてしまう、新感覚の井戸端謎解きエンターテインメント。好奇心旺盛で、卓越した知識や技術を持っているのに、人間関係を苦手としている3人の“ギーク”を松岡さん、田中みな実、滝沢カレンが演じ、キュートでちょっとだけこじらせた日常&痛快な謎解きストーリーが展開される。

そんなギークたちを悩ますキャラクターを演じるのが、今回発表された3人。

中村蒼が演じるのは、小鳥遊署に務める強行犯係の刑事・芹沢直樹。西条(松岡さん)とは同期だが、正義感が強く、地道な聞き込みや徹底した張り込みなど、事件解決に向けて残業もいとわずに働く、彼女とは真逆なタイプ。ギークたちがくだを巻いている居酒屋にたびたび訪れては、いま関わっている事件の謎を持ち込み、彼女たちを事件解決に巻き込んでいく。

中村さんは、「純粋に楽しく観てほしいです。
刑事ドラマではありますが個人的にはクスッと笑えるシーンが幾つかあり脚本を読みながらニヤッとする事が多々あるので、視聴者の皆さんにも同じ様に感じてもらえたらなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.