くらし情報『木南晴夏、山田涼介と凸凹最強バディ! 毒舌敏腕秘書役「ビリオン×スクール」』

2024年5月30日 05:00

木南晴夏、山田涼介と凸凹最強バディ! 毒舌敏腕秘書役「ビリオン×スクール」

Photo by cinemacafe.net


山田涼介(Hey! Say! JUMP)主演の新ドラマ「ビリオン×スクール」に、木南晴夏が出演することが分かった。

本作は、日本一の財閥系企業のトップであり“億万長者=ビリオネア”の主人公・加賀美零が、その身分を隠して学校の教師となり、様々な問題に直面しながらも、生徒と共に成長していく学園コメディー。

「9ボーダー」に出演中の木南さんが演じるのは、加賀美の秘書兼ボディーガードの芹沢一花。

幼い頃から加賀美家に仕え、加賀美が絵都学園へ赴任するにあたり、芹沢も副担任として、加賀美が担任する3年0組=“ゼロ組”に潜入。毎度、ズレた発言をする加賀美に対して、毒舌気味に訂正、突っ込みを入れる。加賀美の本当の良さを理解し、加賀美を守るためなら何でもするという頼れる存在であるが、その胸の内にはある思いを抱えている。


木南晴夏、山田涼介と凸凹最強バディ! 毒舌敏腕秘書役「ビリオン×スクール」

山田さんとは3度目の共演となる木南さんは「5年ぶりの共演で、前回共演したときとはまた全然違う内容なので、バディ感だったり、楽しい空気感を出していけたらいいなと思います」とコメント。

演じるキャラクターについては「社長秘書ということで、クールにズバズバと加賀美に厳しい態度を取る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.