くらし情報『永瀬廉「本当に刺激的でした」板谷由夏&松田元太&MEGUMIら「東京タワー」クランクアップ』

永瀬廉「本当に刺激的でした」板谷由夏&松田元太&MEGUMIら「東京タワー」クランクアップ

Photo by cinemacafe.net


「King & Prince」永瀬廉主演ドラマ「東京タワー」が、先日無事に全ての撮影を終え、クランクアップを迎えた。永瀬さん、板谷由夏、松田元太(Travis Japan)、MEGUMIが思いを明かした。

本作は、江國香織の同名恋愛小説のドラマ化。小島透(永瀬さん)と人妻・浅野詩史(板谷さん)、大原耕二(松田さん)と主婦の川野喜美子(MEGUMIさん)の許されない愛を描いている。

永瀬さんは、今作が恋愛ドラマ初主演。情報解禁時、「刺激的なシーンも多いので、ファンの皆さんには確実に見たことのない僕をお見せすることができると思いますし、僕自身としてもレベルアップできる作品になるのでは」と語っていたが、約1か月半の撮影を終え、「僕の挑戦は、最後の最後まで本当に刺激的でした」とふり返り、「板谷さん演じる詩史さんが、透の良さ、真っすぐさ…僕の想像していなかった透をすごく引き出してくださった」と感謝を述べた。

クランクイン前は不安と戸惑いが続いていたという板谷さんは、「最初は尻込みしたんですけど、準備をする衣装部・メイク部、そして技術部の皆さんのおかげで詩史像が出来上がったと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.